カウンター
新しい記事
新しいコメント
記事の種類
アーカイブ(過去記事)
ブックマーク
ぱたぱたについて
おもちゃ
PR 広告 PR
ケータイからアクセス!
qrcode
管理・RSSなど

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぱたぱたForm10-K

気力があるときに更新に変更します。
<< 好き嫌い克服 | main | 本日の釣果 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
好き嫌い克服2
 今日も行ってまいりました。
突撃!鳥羽のひるごはんのコーナーです!

今日は、なんと鯖の煮物丼と味噌汁。
鯖の煮物が嫌いなのです。給食の鯖は好きでした。
鳥羽さんが小一時間かけて作ってくださいました。

……サバうまー(゜o゜)
骨があるけどウマー(^^)v
ほうほう、鯖とはこんな感じに食べるのか。
骨のある鯖を初めて食べました。給食の鯖は小骨まで抜かれていました。

それから炬燵で夕方まで寝まして、ジャスコで夕食を一緒に食べて帰ってきました。

犬鳴峠が霧が出てて怖かったよ〜(T_T)
| 日常風景 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | pookmark |
いやいや鯖じゃない。
今日のは秋刀魚だ、秋刀魚。
給食は鯖だと思うが(笑)。

霧Σ( ̄口 ̄)大丈夫やった?
くれぐれも事故らんように
気をつけてなー(>_<)
| とりは | 2008/11/08 1:57 AM |

あー!そうだった。秋刀魚でした。ごめんなさいm(__)m
秋刀魚、美味しかったです。
ついつい食べ過ぎてしまいます。
どうしてこんなにも美味しいのか不思議です。
ミスター味っ子の味皇並みのリアクションとりたいです(゜o゜)

霧は、事故より心霊的な意味で怖かったです。
安全運転で無事に帰宅できました。
| patapata | 2008/11/08 11:07 PM |










トラックバック機能は終了しました。