カウンター
新しい記事
新しいコメント
記事の種類
アーカイブ(過去記事)
ブックマーク
ぱたぱたについて
おもちゃ
PR 広告 PR
ケータイからアクセス!
qrcode
管理・RSSなど

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぱたぱたForm10-K

気力があるときに更新に変更します。
<< 海の中道海浜公園 | main | 好き嫌い克服2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
好き嫌い克服
 ナスが嫌いだったのですが、鳥羽さんの作ったナスドリアは美味しかった!
最近、鳥羽さんの手料理を頂くのですが、美味しいです。
「今まで自分は何を食べてきたんだ」というほどです。
このままだと嫌いな食べ物が無くなってしまいそうな勢いです。

世の中がこんなに美味しかったなんて・・・(*^_^*)
| 日常風景 | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:58 | - | - | pookmark |
えっへへー♪お褒めに預かり光栄です。
若干どころでなく誇大広告かって位
表現が大袈裟な気はしますが(笑)。

しかしまぁそりゃそうさ(*´∀`*)
なんたって君の好き嫌いをなくそうという
迷惑な念がこもってますから!(念!?)。

次は魚ね。多分煮魚ね(本当迷惑な奴)。
| とりは | 2008/10/29 2:52 AM |

誇大広告じゃないですよw

うわぁ〜念がこもってたのか〜。食べちゃったよ。
どうりで美味しい訳だ(^o^)

魚かぁ…、どうかなぁ(期待と不安)
まぁきっと鳥羽さんなら大丈夫でしょう!
| pata | 2008/10/30 10:11 PM |










トラックバック機能は終了しました。