カウンター
新しい記事
新しいコメント
記事の種類
アーカイブ(過去記事)
ブックマーク
ぱたぱたについて
おもちゃ
PR 広告 PR
ケータイからアクセス!
qrcode
管理・RSSなど

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぱたぱたForm10-K

気力があるときに更新に変更します。
<< あっぷでーと | main | 松茸の露 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
柏の森はキツイ
起きたら13時でした。
昨日、夜更かししたのが原因でしょう。
昨晩、勉強した後、WAXを調べ始めて「色々あるんだなぁ〜」と思っていたら、
4時すぎてました。新聞配達のバイクの音で気づきました。

起きてからは、昼食食べて、動画観賞。
「ポコニャン音頭」が懐かしくて聞いてたら脳内が汚染されました。
あの歌詞が言葉にもなってないあたりが素晴らしです。
音頭であるかさえわかりません。

で、17時過ぎに市立図書館へ。
母が貸し出しのところでピッピしてました。
母が図書に居ると
メリット:母の仕事具合が見れる
デメリット:借りた本から企みがバレる

それから柏の森の本屋まで自転車で行きました。
私の限界はユニクロまでです。
近大まで行くと心の臓が危ないです。
帰りのほうが坂道きついですし。

家に帰って、夕食。
ご飯が…かもしてる…オリゼー。

今から勉強して寝ましょう。
明日は、マダン君とおばしゃんと太宰府に行って来ます。
この前見つけた梅スポットが咲いてるのを見たいそうです。
私はお稲荷さんが見たいです。
むしろ私の中では、お稲荷さんがメインです。
| 日常風景 | 23:53 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - | pookmark |
チョ!
俺はアノ坂を高校時代は毎日往復だったのよ?
・・・若かったわぁ・・・
| 魔弾 | 2008/03/09 3:14 AM |

あれ、パタさんの母上は図書館にお勤めなんですか?
| かたつむり | 2008/03/09 5:28 PM |

>魔弾君へ
そうなんだよねぇ。
そして高校のときはウチも簡単に登れたんだけど…。
いかん!体がなまっておる!

>かたつむりさん
今は図書館にお勤めです。
4月からは他に移動する予定です。
市役所の生涯学習課配属で図書館にいます。
図書館の市報とかHP、統計資料、イベント企画してます。
ローテーションでカウンター当番も回ってくるそうです。
| patapata | 2008/03/10 2:14 AM |










トラックバック機能は終了しました。