カウンター
新しい記事
新しいコメント
記事の種類
アーカイブ(過去記事)
ブックマーク
ぱたぱたについて
おもちゃ
PR 広告 PR
ケータイからアクセス!
qrcode
管理・RSSなど

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぱたぱたForm10-K

気力があるときに更新に変更します。
<< 起き過ぎ | main | 柏の森はキツイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
あっぷでーと
今日は、朝から祖父母の家へ。
車の代金を払いました。
それから母と買い物に行き、また祖父母の家に戻り、祖母と3歳児と合流。
昼食を食べに行きました。

バイキングです。
おいしいですよ。「ビストロみな川」
でも、前回とメニューが一緒だったのでそれが残念だったかな?
3歳児は、家を出る前に焼き芋を2つも食べたそうで、何にも食べませんでした。

食事が終わって、祖母と3歳児を送り、今度は老人ホームへ。
祖母じゃないけど祖母みたいな人がいるんです。
2年ぶりぐらいに会いました。覚えててくれました。よかった。
このまえは「誰ね?」って言われましたからね(~_~;)
元気そうなのでよかった。

で、帰宅。
それから自転車でナフコまで行ってきました。
その帰りに社長の店へ。
台湾って暑いんだね…。九州と同じくらいの緯度かと思ったら沖縄ぐらいだった。
あと、鉄筋無しで橋を作るのは危険ということがわかった。

夕食は、唐揚げとか。
食べた後、テレビ見てたら寝てしまいました。起きたら22時だった。

さっきOSとIEをアップデートしました。
IEが7になりました。
タブがあるだけ画面が狭くなりますね。
でも、拡大縮小機能はいいかも。

明日は、予定無し。寝ていようかな?市の図書館行こうかな?
| 日常風景 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:34 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。